ジャニーズから延命治療を受けている

昔から友だち作りが苦手で勉強も運動も苦手で小学生ながらに死にたいと思うことが頻繁にあった。壮絶ないじめを受けていたとかそんな決定的な理由があったわけじゃないけど生きてることに楽しみが感じられなかった。

そんな時に、ジャニーズに出会った。ジャニーズを好きになって、未来の予定ができた。CDの発売日、ライブの予定、テレビ番組の放送日、その日までは生きようって思うようになった。そうすると未来の予定がずっとあるようになってこの日まで生きようがずっと延長されて結局いつの間にかそこから何年も生きている。

 

今もあの頃から性格が大きく変わったわけじゃない。けど、死にないとは1度も思わなくなった。

変わらず友だちは少ないけどライブとかに一人で行くようになって、一人の楽しみを知った。ジャニーズを好きじゃなかったら一人で外に出かけることなんてなかったと思う。ジャニーズのおかげでインドアな私が外に出る理由がある。

 

私はジャニーズから延命治療を受けている。これからもずっと生き続ける理由がある。