ジャニーズから延命治療を受けている

昔から友だち作りが苦手で勉強も運動も苦手で小学生ながらに死にたいと思うことが頻繁にあった。壮絶ないじめを受けていたとかそんな決定的な理由があったわけじゃないけど生きてることに楽しみが感じられなかった。 そんな時に、ジャニーズに出会った。ジャ…

春に出会って春に別れを告げた君へ

---------------------------------------------- 今更な投稿ですがどうしてもこの気持ちを忘れずにしておきたかったので残しておきます。時系列がバラバラかもしれませんがご了承ください。 ---------------------------------------------- 初めて出会った…

自担がグループに入るというとこ

Aぇ!group単独公演千秋楽おつかれさまでした。私は春松竹には入れなかったので今回の単独公演が初めての私にとってのAぇ!groupでした。 私の元々の自担である横山さんは好きになった時から関ジャ二∞だったし、そのあと好きになった阿部くんも好きになった…

阿部亮平くんがしんどすぎるよっていう話

流れるように阿部くんに落ちた私ですが、新規あるあるのめちゃくちゃ調べることによって阿部くんが想像以上にハイスペックなアイドルだということを知り次のはてブで阿部くんのハイスペックの記事を書こうと思ったのですが阿部くんはハイスペックな上にリア…

デビュー組を10年間自担としていたジャニオタがJrに堕ちた話

小学5年生の時に嵐に出会ってから茶の間も含めると10年間ずっとジャニーズだけを見てきた。嵐、NEWS、Hey! Say! JUMP、そして現在関ジャニ∞にハマった。でも、Jrにはハマらなかった。関ジャニ∞もいつか降りる時がくるのかななんて思ってたけど降りるとした…

関ジャニ∞が6人になります

タイトルの通りです。2018年4月15日関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばるがジャニーズを退社することを発表しました。以降私のすばるくんへの気持ちです。 私が本格的に関ジャニ∞にハマったのは2011年冬でした。初の五大ドームツアーを行っていていまからどんど…