関ジャニ∞が6人になります

タイトルの通りです。2018年4月15日関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばるがジャニーズを退社することを発表しました。以降私のすばるくんへの気持ちです。

 

私が本格的に関ジャニ∞にハマったのは2011年冬でした。初の五大ドームツアーを行っていていまからどんどん上に上がっていくという時期で、その時私はすばるくんが苦手でした。

無愛想でクールで我が道を行く感じが苦手でした。過去に付けられていたタトゥーも今だったら察することが出来たかもしれないけど年齢もファンとしても子どもだった私は理解出来ていませんでした。

 

でも、ここ2、3年くらいかな。私はすばるくんへの苦手意識が消えて好きになっていました。すばるくん自体が変わったのかもしれないし私がすばるくんの素敵なところに気づいてなかっただけかも知れません。

キラキラ笑顔でアイドルをしているすばるくん、下ネタとかジャニーズらしからぬ発言や動きをするすばるくん、メインボーカルとして歌うすばるくん、いっぱいあるけどすばるくんの大好きなところが増えていきました。もしかしたらキラキラアイドルのすばるくんはジャニーズを辞めることを決めていたからこそみれた姿なのかもしれません。これは私の憶測でしかないしそうだったとしても私がすばるくんのこと好きになったのは間違いないです。

 

私は今すばるくんのことが嫌いになりました。メンバーを泣かせないでよ。なんでこのタイミングなのよ。辞めるなんて言わないでよ。7人で海外公演してよ。エイトレンジャーで中心でポーズとってよ。でも、そんな決意をしたすばるくんが大好きです。矛盾かもしれないけど大嫌いで大好きです。

なんでこんなに綺麗に退社するのよ。バライティーが嫌だったかどうか聞かれて微笑みながら否定しないでよ。無愛想に会見してよ。そしたらまた苦手なすばるくんになったのに。

 

正直あんなに苦手だった人をこんなにも好きになれたのは渋谷すばるくん、あなたが初めてだよ。21年間アイドルを続けてくれてありがとう。

これが私の本音です。